iida「 LIGHT POOL 」-7月30日発売

通話&メール(家族、社員)用の W61S ですが、数ヶ月前に唯一の取り柄だったカメラが壊れてしまったので、買い替えを検討していました。ところが、欲しいと思った時になかなかこれといった機種が無いもので、様子を見ようと思っていたところ、先日発表があった、iida の新機種 「 LIGHT POOL 」 にちょっと惹かれています。端末ホワイト化計画というわけではないのですが、BB9700 と iPhone4 に続いて、ガラケーも白になれば面白いと思っていたのですが、デザインも斬新でお洒落な感じですので、後は発売後に実機を触って確かめたいと思います。W61S よりレスポンスが悪くない事を祈ります。
7月30日と言えば、BlackBerry9700 の発売日でもありますね。(やっと)

広告