Galaxy Note8.0 Book Cover

BookCover

2年以上振りの更新。作法を全くと言って良いほど忘れている・・・
この前の投稿の端末が、DesireZとはなんとも懐かしい。
ウォーミングアップ的に軽く、今回は最近購入した「Galaxy Note8.0(WiFi)」のSamsung純正のケースを入手したので、メモ。

詳細は所々で既出なので、省略。
このBookCover、なかなか出回っていないようで、入手するまでに使用していたのがTPUソフトケース (Xパターン)、滑りにくく然程厚みも気にならず、結構気に入っていました。
BookCoverのデキはかなり上々。さすが純正と思わせる程いぴったりフィットし、厚みを感じさせない。また、Note2の類似品FlipCoverと違って、蓋が浮いたりすることもない。蓋の開閉でスリープも利くし、とにかく満足。
右(下)側はこちらで購入したダークグレー、左(上)はこちらで購入したホワイト(稀少?)。パッケージが違うのが面白い。勿論、中身は色が違うだけで同じもの。

BookCover_White

こんな感じでスタンドにもなる。しかし、あまり多様すると蓋に型が付いて閉まりが悪くなるかも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中