Bamboo iPhone4 Case !

groveから販売されている竹材のiPhoneケース。素材も面白かったのですが、デザイナーのイラストも気に入ったので、プレオーダーしていました。
少し前に手元に届いていたのですが、問題が。。。海外製品は横着して説明や注意書きを読まないので、何かとトラブルがあります。今回は、せっかくのケースに入りません。メールでやり取り(なぜか日本語が出来る外人スタッフがいたので日本語でできました)してると、ちゃんとひとつひとつケースに入る事を確認して出荷しているようでしたので、White化させたパネルの影響かとも思ったりしてたのですが、スクリーンプロテクターを両面に貼っている事をメールすると、スクリーンプロテクターは前面のみ、もしくは貼らない方が良いとの注意書きがサイトにあったようです。結局、前面を薄いプロテクターに貼り替え、背面は貼らずに装着すると入りました。しかも、サイズピッタリに。良く出来ています。
オーダー時はiPhone4が黒でしたので、前面のベゼルを黒にしたので、White化した今ではちょっと不細工になってしまいました。(因みにこのベゼルの素材はアルミとのこと)
ケースはころころ変えるので、そのうちのひとつとして使用するのですが、背面のスクリーンプロテクターが貼れないので、そのうち使わなくなるかも。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中