White & White / メッシュ&メッシュ

先日、パネルを白に変えて White 化した iPhone4 ですが、フロントパネルのエッジの粗さを隠す為に装着したメッシュカバーが、BlackBerry9700 とお揃いになったので、記念写真。
実は以前に iPhone3GS 用の白メッシュを見せて頂いた事があって、それ以来待ちわびていたケースでしたので、速攻ゲットしてしまいました。iPhone4 用のケースはこれといったものがいまひとつなく、なんとなく増えつつある状態です。パネルを白にした事で、予約待ちですが、今まであまり好みでは無かった、クリアケース( TUNEWEAR eggshell )に少し期待をしています。


白のケースはちょっと汚れやすい(目立つ)のが、難点ですが、この安さであればおかわりもし易いですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中