Carbon Look for iPhone4 ( TUNEWEAR )

昨日届いた iPhone4 の Apple 純正ケースの「 Bumper 」に続いて、発売前にネットで注文していたカーボン風のケースが届きました。
なんちゃってカーボンなので期待はしていませんでしたが、思った以上のデキでした。装着して持った感じとしては、Bumper より横幅の厚みを感じないので、違和感が少ないです。装着する際は、Bumper 程力を入れなくてもスムーズですが、以外に外れにくいです(ちょっと外し難かった)。カメラレンズ周りもきっちりと作られており、ケース上下は Bumper より空いている部分が多いので、恐らくドックやケーブル関係についても干渉されないと思われるので、充電の度に着脱をする必要はなさそうです。内側はフェルト状のものが付いていますので、iPhone4 に傷が付く心配はありません。ケースの他に、クリアタイプのスクリーンプロテクターが1枚付属しています。
ケースの本命は vaja ですが、今のところまだ「 Coming soon 」状態。そろそろ Open になってもよさそうなのですが。

  • FOCAL STORE / Carbon Look for iPhone 4 ブラック
  • 広告

    コメントを残す

    以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

    WordPress.com ロゴ

    WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Twitter 画像

    Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Facebook の写真

    Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Google+ フォト

    Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    %s と連携中