ブログの分割

ブログを初めて数年ですが、今回初めて分割してみることにしました。
元々、ブログの目的は、物忘れが酷い私自身の備忘録の為なのですが、内容的には、休日へ出掛けた内容と gadget になり、時々ブログを見てくれる家人には後者はあまり興味が無いようなので、思い切って分割してみました。どっちが本家ってわけでもありません。 gadget 関係のお知り合いの方には私が休日どこへ行ったかなんて興味が無い事でしょうから、ちょうど良いかも知れませんね。こちらへも来て下さった方、また宜しくお願い致しま~す。

コメントを残す

